【12/11】おねだり豊の世界一おもしろいかけっこ教室 オンラインイベント

オフィシャルイベント
【12/11】おねだり豊の世界一おもしろいかけっこ教室 オンラインイベント
twitter facebook line
スポーツカテゴリ ランニング
開催日 2021/12/11(土)
募集数 100
募集カテゴリー 未就学児・小学生
イベント形式 先着順
大会カテゴリ 未就学児・小学生
開催場所 ZOOMによるオンラインでのレッスン
応募期限 2021/10/27(水) 00:00 〜 2021/12/10(金) 23:58
参加費用 無料
問い合わせ先 0466-38-3150 / tsuneaki-yoshioka@xebio.co.jp
詳細

【おねだり豊の世界一おもしろいかけっこ教室】


「走ること」「運動すること」を楽しく面白く学ぼう!大変好評いただいておりました、かけっこ教室をオンラインにはなりますが、開催させていただく事となりました!!


100m走の公認記録で日本人史上初の9秒台を記録した 桐生 祥秀選手や、世界陸上2017100m走、金メダルを獲得したガトリン選手とTV番組で対戦したアスリートタレントのおねだり豊が走ることや運動することを楽しく面白く教えます!!!


【開催日】  202112月11日(土)


【場所】   ZOOMによるオンラインレッスン(※事前にZOOMアプリをダウンロード頂き、ご準備していただく必要がございます。) 


【時間】   1部 9:3010:10

       2部 11:0011:40


【対象】   小学生

       未就学児童


【定員】   先着50名(各部)


【参加費】  無料


室内にてかけっこのフォームを確認するようなイベントのイメージとなりますため、4畳ほどのスペースを確保していただき、運動できる格好、飲み物のご準備をお願いいたします。

イベントの一部分において、親御さんのサポートが必要なパートがあります。可能でしたら親御さんの同伴をお願いいたします。

この機会にご兄弟やお友達の方もお誘いの上、奮ってご参加ください!!!


ZOOMの設定方法は下記をご参照ください。


参加規定および諸注意事項

<免責事項>

当イベントは、下記のように免責事項を定めさせていただいております。当イベント期間中はご参加の皆様の安心・安全に最大限に努めてまいりますが、何卒免責事項にご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。


当イベントにご参加いただくにあたり、ご用意いただく通信費用はご参加者様のご負担となります。

当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。  

当イベントのご参加にあたり、My Sports ID会員にご登録が必要になります。会員登録に関する規約は、My Sports ID会員のご利用規約(https://mysports-id.com/terms)をご確認ください。

医師の診断等を受けて運動の禁止あるいは注意を受けていた場合は、当イベントへの参加はできません。また、当方ではその責任を一切負いません。

参加者において、持病や治療を受けている場合、服用薬がある場合、アレルギー・じんま疹などの症状がある場合は、事前に必ずご連絡ください。またそれらについて起こりうる状況についての責任は負いかねます。

盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなど、ご本人・参加者・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。

当イベントへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対しても責任を負いかねます。

当イベントについての内容や日程は予告無く変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

諸般の事情により当イベントの開催が中止される場合があります。あらかじめご了承ください。



<注意事項>

当イベントは、下記のように注意事項を定めさせていただいております。ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

当イベントの内容について、各媒体に参加者の画像・映像・テキストなどが掲載される可能性があります。また各種メディアからの取材により参加者の情報が雑誌・HP等に掲載される場合があります。

公共施設利用については各施設の規則に沿って活動し、マナーやルールを守るようお願い致します。


館内飲食について、競技場内の飲食が禁止されている場合があります。競技または練習中の水分補給は可能ですので、それぞれの施設の規則に従うようお願いいたします。