SuperSports XEBIO CUP in 鳥取 フットサル大会 U-10

SuperSports XEBIO CUP オフィシャルイベント
SuperSports XEBIO CUP in 鳥取 フットサル大会 U-10
twitter facebook line
スポーツカテゴリ フットサル
開催日 2020/02/23(日)
募集数 4
募集カテゴリー U-10
イベント形式 先着順
大会カテゴリ U-10
開催場所 鳥取市民体育館【鳥取県鳥取市吉成3-1-1】
応募期限 2020/02/05(水) 00:00 〜 2020/02/15(土) 23:59
参加費用 4,000 円 (現地払い)
問い合わせ先 090-2291-4097 / tfafutsal@gmail.com
詳細

1.大会名称

SuperSports XEBIO CUP in 鳥取 フットサル大会 U-10


2.日程

2020年2月23日(日)
8:30~ 受付
9:15~ 大会開始
12:00~ 大会終了


3.会場
鳥取市民体育館
住所:鳥取県鳥取市吉成3-1-1


4.カテゴリー
U-10(小学4年生まで)


5.募集数
4チーム
先着順とする。


6.参加費
1チーム4,000円
※当日受付時に現金にて徴収いたします。


7.参加資格
U-10 小学4年生までで構成されたチーム(ただし、女子については小学6年生まで出場可能)


8.競技ルール
①【競技規則】 当該年度の日本サッカー協会制定の「フットサル競技規則」に準ずる。但し、以下の項目については、本大会の規定を定める。
ピッチサイズ:原則として、36m×20m
使用球:フットサル3号ボール
その他:
 ア)原則、チーム登録選手は5名〜10名が望ましく、ベンチ入りする際の選手数は登録選手全員を認める。ただし、役員はエントリー内の2名までする。
 イ)本大会において退場を命じられた選手は次の一試合に出場できない。また、以後の処分については大会規律委員会にて決定する。
 ウ)本大会期間中に警告2 回を受けた選手は、次の一試合に出場出来ない。
 エ)シューズはキャンバス、または柔らかい皮革製で靴底がゴム、または類似の素材で出来ている接地面が飴色、白色、もしくは無色透明のフットサルシューズ、トレーニングシューズ、または体育館用シューズタイプのものとする。スパイクシューズおよび靴底が一部でもその他の色で着色されたものは使用できない。
 オ)チームで揃いのユニフォームが望ましいが、ビブスでも可とする。
②【競技方法】  4チーム×1グループによる予選リーグを行い、予選1位・2位による優勝決定戦を実施。   
順位決定方法:勝点の合計の多いチームを上位とし順位を決定する。勝点は、勝ち:3点、引分け:1点、負け:0点とする。但し、勝点が同じ場合は、得失点差・総得点・当該チーム間の対戦結果・抽選の順序により順位を決定する。
試合の勝者を決定する方法(試合時間内で勝敗が決しない場合):
予選リーグ:引き分け
優勝決定戦:延長なし、PK方式(3名)により勝敗を決定する。
③【試合時間】 ランニングタイム方式
1試合 8分-2分-8分
④【審判】 主審については大会本部、2審は帯同審判で行なう。


9.傷害補償
試合中、練習中を問わず場内外の器物を破損した場合は、当該チームにおいて弁済するものとする。
また、場内外で負傷や事故等が発生した場合は当該チームが処置を行い、鳥取県フットサル連盟は一切の責任を負わない。


10.組合せ
組合せは鳥取県フットサル連盟にて決定する。


11.参加申込
参加申込は、スポ得エントリー専用サイトにて、必要事項を入力して申込みのこと。
【エントリーサイト】https://entry.spotoq.com/
※検索フォーム(GoogleやYahooなど)で「スポ得」と検索してください。
①申込締切日:2020年2月15日(土)定数に達し次第受付終了とする
②問い合せ先
 鳥取県フットサル連盟 尾崎 貴宏
 メールアドレス:tfafutsal@gmail.com
 TEL:090-2291-4097


12.表彰
優勝、2位チームを表彰する。


13.その他
大会要項に違反又はその他不都合な行為があった場合は、規律委員会にてその選手又はチームの処分を決定する。
【注意事項】
 ア)審判担当・運営担当・その他、大会運営に協力できること。
 イ)ゴミは各チームで必ず持ち帰ること。(厳守)
 ウ喫煙や飲食は所定の場所で行うこと。(厳守)
 エ)会場利用のマナーを尊守するよう、各チームで徹底すること。
上記4項目を違反した場合、規律委員会において処分を決定する。
貴重品は必ず各チーム及び個人で管理すること。盗難等の被害にあっても、主催者側は一切の責任を負わない。


主催:
ゼビオグループ
一般社団法人日本フットサル連盟
日本フットサルリーグ(Fリーグ)

主管:
鳥取県フットサル連盟

協賛:
スーパースポーツゼビオ/ヴィクトリア

参加規定および諸注意事項

<免責事項>

当イベントは、下記のように免責事項を定めさせていただいております。当イベント期間中はご参加の皆様の安心・安全に最大限に努めてまいりますが、何卒免責事項にご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

当イベント開催期間内において競技中の疾病、傷病等の応急措置は主催者側でも協力しますが発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

当イベントのご参加にあたり、My Sports ID会員にご登録が必要になります。会員登録に関する規約は、My Sports ID会員のご利用規約(https://mysports-id.com/terms)をご確認ください。

医師の診断等を受けて運動の禁止あるいは注意を受けていた場合は、当イベントへの参加はできません。また、当方ではその責任を一切負いません。

参加者において、持病や治療を受けている場合、服用薬がある場合、アレルギー・じんま疹などの症状がある場合は、事前に必ずご連絡ください。またそれらについて起こりうる状況についての責任は負いかねます。

盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなど、ご本人・参加者・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。

当イベントへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対しても責任を負いかねます。会場への道中は事故等の無いようお気をつけください。

当イベントについての内容や日程は予告無く変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

諸般の事情により当イベントの開催が中止される場合があります。あらかじめご了承ください。

 

<注意事項>

当イベントは、下記のように注意事項を定めさせていただいております。ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

当イベントの内容について、各媒体に参加者の画像・映像・テキストなどが掲載される可能性があります。また各種メディアからの取材により参加者の情報が雑誌・HP等に掲載される場合があります。

公共施設利用については各施設の規則に沿って活動し、マナーやルールを守るようお願い致します。